北千住駅中で、モーニング。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

北千住駅の中には、幾つかの店があり、色々モーニングが食べられます。

その中で、私のお気に入りはプロント。
理由は、コンセントがあり、テーブルの雰囲気も好きなのです。

今朝は、もう選択の余地無しで決めました。だって携帯が電池切れ。30%切っていました。

さて、いつもはトーストなのですが、今日はマフィンにしてみました。
ベーコンとチーズの、マフィンとラテ。

でも、ちょっとがっかり。
販売されているのをレンジで、チン。
ラテとマフィンだけは、さみしかった。

トーストなら、一応サラダと卵が付いていたはず。

でもまあ、携帯は復活したし、大きなテレビの前の席でノンビリ出来たので良しとしましょう。