浅草では、ケーキ、、、。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

雷門に近いケーキ屋さん、ずっと気になっていたのですが、いつもお客さんがいないので入りずらく、そのままになっていました。

ところが今日は、広くない店内とはいえ、満員。
それもそのはず、どれも三割引きなのです。ケーキを五個、六個と買って行く人が多かったです。

私が通る時間が遅かったから人がいなかっただけで知っている人は知っている店だったのですね。

私はフロマージュを一個購入。

{254F446A-C864-4C61-8A31-6C5D7194285F:01}


濃ーい味で、美味しかったです。
限定セットは半額とか。明日までですが、行ってみようかな。