北千住で、パスタ。しかも、、、。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

お腹はそんなに空いていないはずなのに、何かしっかり食べたい。
迷った末に選んだのは、パスタでした。

でも、ちょっと珍しい青梗菜の豆乳クリームのパスタのセット。
サラダ(ゴマかすりおろし野菜か迷ってすりおろし野菜をチョイス)とアイスクリームとドリンクバーが付いています。
そしてパスタは、100gの普通でもいいし、LやLL(大盛りと言わないところがいいですね)も同じ値段でOK。私はLを注文、正解でした。

{7367B45E-73F5-4156-A570-4B0951C89B5D:01}



ドリンクバーでは、ビネガーと紅茶。紅茶にはデザートのアイスを浮かべてみました。

しっかりいただいて、満足!

多分チェーンの店だと思いますが、良かったです。