朝風呂と思ったのですが、、、。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

春日部駅から15分ほど歩いたところに、天然温泉があるというので行ってみました。
雨が降ったりやんだり、その度に傘をさしたり閉じたり面倒くさいけど、ささないで歩くのはちょっとキツイ雨でした。

それでも、天然温泉を見つけたのですが、朝9時からとのこと。
私が着いたのは八時半。ちょっと早過ぎました。
パンフレットか何かと思ったけど、玄関までだけでそれ以上は入れませんでした。
ここは平成16年に掘削したとか。
玄関にはその説明と、春日部の地名の説明もありました。

{D7466F69-F266-489D-B119-855E2DEF3D97:01}



それに土日は、890円とか。中途半ぱな値段もあって、今回は場所の確認だけでやめました。また平日に行ってみようかな。

{0F491B2E-E3AF-4CD2-A1C2-9F7C08AECC7F:01}



春日部には、もう一つ温泉施設があるはず、今度はそちらも見てきます。

そう言えば、この温泉と道路を隔てた所に和菓子屋がありました。
そこも気になる。
また改めて行って来ます。