駅ナカ?モーニングサービス | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

最近、北千住の駅構内でモーニングサービスを食べる機会が多い。
こうなったら全店制覇してみようかな。

今日は、多分一番新しい店だったと思うプロントに寄りました。
朝ラテ、というのが気になっていたのだけれど、実際にいただいたのはトーストセット。

{FFCD422F-F91C-46EC-AD0C-87717C7F4AC9:01}

ゆで卵かヨーグルトかを選べます。
パンも美味しかったです。

他にラテとマフィンとか、何種類かあります。

プロントで嬉しいのは、チャージ可、なこと。この店だけではなく、確か西新井でもOKだったはず。
バッテリーを気にしないでいいのは、すごくいいな。
全部の席ではないと思いますが。

今日座った席は、落ち着けてお気に入りになりそう。