「冬ごもりのおとも展」おうち時間をもっと楽しく! | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

作家仲間でもある友人が誘ってくれて、

彼女が作品を委託しているお店の冬のイベントに参加させていただいております。

オフホワイトのBOXが並ぶ可愛らしい店内には、

沢山の作家さんたちの様々なジャンルの作品が溢れ、

ひとつひとつのBOXを見て回るのは、驚きやため息も混ざって楽しいひとときです。

 

 

《 冬ごもりのおとも展 》

◆12月15日(火)~来年1月24日(日)

◆12:00~14:30 15:00~19:30

  定休日=月曜日・第3火曜日

  (年末は27日まで / 年始は8日から営業)

◆Too-ticki (トゥーティッキ)

  (東京都杉並区高円寺北2-18-11 / Tel=03-5373-0306)

 

 

私が出品しているものをご紹介!

今回はアクセサリーなどの作品ではなく、

冬ごもり時間をもっと楽しく過ごしていただくためのものをご用意しました。

 

 

《 ソーイング3点セット 》

ピンクッション・糸切りばさみ・150cmまで測れるメジャー

スワロなどで華やかにしたデコ待ち針が2本ついています。

作業をする時に使うアイテムが可愛いと、きっともっと楽しくなるよね。

 

 

 

《 素材BOX 》

ビーズ・ブレード・金属パーツ・ボタン・ヘアゴム・メタルパーツ・リボンなど、

色々に使える20種類の素材入り。

BOXは蓋に様々なパーツを貼って華やかに仕上げたので、

空いた後も小物入れとして使っていただけます。

 

 

 

《 クリスマスBOX 》

リースやツリーの飾りなどが作れるように10種類のパーツをセット。

木の実や銀色の松ぼっくり・赤いリボン・ミニリース台などが入っています。

蓋にはトップにスワロをつけて大人っぽく。

空いた後は何を入れても似合うようにシンプルに作りました。

 

 

 

《 原毛入りデザイン瓶 》

優しい肌触りの原毛を、おしゃれにメイクした瓶に12色入れました。

おこもり時間にトントンとつついて楽しめるよう、

フェルティングニードルも1本セットしてあります。

 

 

 

 

 

「冬ごもりのおとも展」・・・ワクワクしちゃうタイトルですよね!

自粛自粛で外出も儘ならない冬ですけど、

その分いつもよりゆったりとした時間で手作りを楽しめそうです。

 

期間が長いので、お時間がありましたらぜひお出掛けくださいませ。