「海を感じる」を製作中 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

このところ毎日雨が降って肌寒く、8月とは思えない日が続いていますね。

夏らしい照り付ける日差しやちょっとうるさいセミの大合唱、

夏休みの子どもたちが元気に遊んでいる声なども聞こえてこない、

なんだか物足りない8月です。

 

 

西武百貨店 渋谷店のイベントのお知らせです。

 

《 海を感じるアクセサリー二人展 》

◆8月22日(火)~28日(月)

   10:00~21:00 (日曜日は20:00閉店・最終日は17:00閉場)

◆西武百貨店渋谷店  A館7F・サンイデー

  (渋谷駅下車徒歩約3分)

 

今回は「海」がテーマですので、

素材や色に「海」を感じるものを使って作りました。

 

 

 

 

実は、ご一緒するはずだったアクセサリー作家さんのご都合が悪くなり、

急に参加されない事になってしまいました。

今パートナーさんを探していただいているところなのですが、

なにぶんにも急な話ですので、なかなかご都合の合う方が見つからないみたいです。

もしかしたら私ひとり(いきなり個展?!)になってしまうかもしれません。

少しスピードアップして製作しなくちゃね!!

 

う~ん、あの広いスペースを、淋しくならないように展示できるかしら・・・。

 

まぁ、頑張るのみですね~ ( ^_^; )