「夏休みキッズウィーク」あさってから出展です。 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

あさってから一週間、

いつもワイワイと賑やかで楽しいS★Friendsの仲間とイベント出展です。

何日もかけて準備を整えてきました。

アイデア出しもキット作りも、なんでも笑いの中で進めちゃう掛け替えのない仲間です。

 

 

《 夏休みキッズウィーク 》

◆7月27日(木)~8月2日(水)

  作品展示販売 / 10:00~20:00

  ワークショップ / 11:00~17:00(受付分まで)

◆東急百貨店たまプラーザ店  4F・イベントスペース

  (東急田園都市線たまプラーザ駅下車・徒歩1分)

 

 

今回のS★Friendsのワークショップはこれ↓

スワロフスキーをたっぷり貼り付けて作る「キラキラビジューアクセサリー」です。

 

 

キッズウィークなのでお子様でも簡単に作れるものとなっています。

お子様向けにはヘアピンやヘアゴム、

大人の方にはペンダントトップやリングなど、多数のアイテムが揃っております。

色もかなり豊富にご用意いたしました。

参加費も500円から1800円(税別)と可愛く設定しました。

 

実はチラシに載っていないちょっとした「裏メニュー」もあるんです!!

ぜひワークショップブースでお尋ねくださいね!

 

メンバーの作品を展示販売するコーナーもありますよ(*^o^*)!

 

お隣のブースには、いつも大変お世話になっている瓜田先生が出展されます。

様々なブーケやリースの販売と、ステキなワークショップを企画されているようです。

私も時間を見つけて参加しちゃうつもり♪

 

暑い日が続きますがきっと東急の中は涼しくて快適です。

お時間がありましたら、涼みがてら私たちのブースにお立ち寄りくださいませ。

メンバー一同お待ちしております。