華やかな会場 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

昨日、渋谷東急本店に搬入&ディスプレイに行ってきました。

渋谷の街は相変わらずの賑やかさ、福袋をいくつも抱えた人に沢山すれ違いました。

暖かな日が続いて、お出掛け日和でしたね♪

このまま平穏で幸せな毎日がゆっくり過ぎて行ってほしいです。

 

友人のリボンレイ作家さんは実力もあり、とにかくリボンレイの世界が大好きなので、

会場内は彼女や生徒さんの作品でいっぱい!!

カラフルで楽しくて、とても見応えがあります。

この機会にハワイアンリボンレイの世界に触れてみませんか?

 

 

《 ハワイの手工芸・リボンレイ 》

◆1月5日(木)~11日(水) 10:00~20:00(最終日は17時まで)

◆渋谷・東急本店 3階・イベントサロン

(私は7日(土)・10日(火)・11日(水)にサロンにおります)

 

  

コンテスト優勝作品の展示               

 

  

  

  

 

  

ストラップや髪飾りなどの小物やBAGもありました。

 

 

会場の一角に友人作家の応援コーナーがありまして、

私もそこに1ブース出品させていただいております。

 

ところどころに飾ったリボンレイが美しいアクセント!!

 

 

とっても華やかで楽しいイベント会場(*^o^*)

私もこんなに沢山のリボンレイを一堂に見たのは初めてです!

ウキウキしてきちゃうのはリボンレイが持っている陽気さのせいかしら?

 

お時間がありましたら遊びにいらしてくださいませ。