出展イベントのお知らせ | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

新年早々のイベント参加が決まりました♪

友人のハワイアンリボンレイの作家さんからのお誘いで、

渋谷・東急本店3階のイベントに出品する事になりました。

リボンレイの作家さんが中心のイベントなので、

私は会場に毎日はいないのですが、

お声を掛けていただいた事が何よりも嬉しく、

私の作品が少しでも会場内の華やぎになれば光栄です。

 

《 ハワイの手工芸・リボンレイ 》

◆1月5日(木)~11日(水) 10:00~20:00(最終日は17時まで)

◆渋谷・東急本店 3階・イベントサロン

(私は7日(土)・10日(火)・11日(水)にサロンにおります)

 

ホノルル市主催のレイコンテストでも優勝した事のある実力派の作家さんです!

ワークショップもあるようですから、

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

 

 

 

現在決まっている今年の出展イベントもお知らせいたします。

 

◆2月3日(金)

   手作り雑貨&クラフトフェア in 武蔵小杉

◆3月11日(土)

   手作り雑貨&クラフトフェア in ハウスクエア横浜

◆4月14日(金)・15日(土)・16日(日)

   手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫

◆4月22日(土)・23日(日)

   手作り雑貨&クラフトフェア in 長野県・諏訪

◆5月16日(火)

   手作り雑貨&クラフトフェア in 新百合ヶ丘

 

*この他に数回の友人宅のサロンイベントを予定しています。

 

詳細は決まり次第お知らせいたしますね。

どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです(*^o^*)