KOKOMOさんにて | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

12日(水)よりKOKOMOさんでの期間限定shop始まりました。
気になる雑貨でいっぱいのお店に自分の作ったものが一緒に並んでいる幸せ・・・。
お気に入りの雑貨が生活を潤すように、
私のアクセサリーを身に付けて、その方がひととき華やいだ気持ちになってくださったら、
作り手として最高に幸せに思います。
雑貨もアクセサリーも、生活にどうしても必要なものではないけれど、
私たちはいつもいつも強いわけではないから、
自分の気持ちに寄り添う優しいものが側にあったら、また次に行けるよね!

私の作るものがあなたのお役に立ちますように・・・。