出店情報(地元版) | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

地元shopの期間限定出店が決まりました!

2月12日(水)~3月10日(月)
KOKOMO
川崎市高津区向ヶ丘166-5
ガーデニングとアンティーク調の雑貨の揃うステキなお店です。

友人の紹介で訪ねたところオーナーさんと意気投合してしまい、
店内に小さなスペースをいただける事となりました。
こうした幸せな出会いがある事に心から感謝しています。

お店は、神本本町交差点を梶ヶ谷方面に上がって行く坂の途中、
右の魚屋路を過ぎて少し行くと左側に水色と白の建物が見えてきます。
お花とガーデニンググッズに囲まれていますから、すぐにわかると思います。
(地元限定の内容ですみません・・)

今回はお手頃価格の作品を並べます。
私の作品だけではなく、KOKOMOさんの店内は本当に本当にステキですから、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ディスプレイが整いましたら写真をUPしますね。