2年 | 手打ちうどん 咲楽のブログ

手打ちうどん 咲楽のブログ

ブログの説明を入力します。

新装開店から、昨日で丸二年がたちました。


食べに来てくれたお客様のおかげでこの日を迎えましたこと


皆様に感謝申し上げます!


先日、価格変更させていただき、よりいっそう皆様が、立ち寄りやすくなったかと


思っております。


まだまだ、変化していくことと、思いますが、一人でも多くのお客様に、


満足していただける変化にしていくよう、がんばります。


飲み物も、ノンアルコールビールを、置くことにしました。


一本、300円です。各メーカー出しているので、スタッフと、一部常連さんとで試飲会を、実施!


多数決で、サッポロプレミアムに決定!


あまり、他の店で見たことが無いんですが、私だけ?????


人と違うことをするのが好きな店主なので、他にいろいろ意見があるでしょうが


サッポロにしました!他メーカーの方ごめんなさい!