価格変更 | 手打ちうどん 咲楽のブログ

手打ちうどん 咲楽のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から、うどんの価格を見直します!


10年前の、価格に戻します。


小麦粉も、てんぷら油も、ガス代、電気代全てが値上がりしてきてますが、


あえて、値下げをすることにしました。


私が、うどん屋を始めるときに思ってたことと、今やってることが


なにか、だんだんずれてきてしまったような気がしてました。


そんな中、いい常連さんの、アドバイスもあり値下げを決意しました。


確かに、このままのお客様の数では、やっていけません!


ですが、もう一度創業の時の自分に戻って、一からやり直そうと思っています。


それでも駄目だったら、素直にやめます!


お客様に、認めていただける店を目指してがんばります!


息子も、店に入ってきたことですし、繁盛店にしておかなければ申し訳ないかなっと!


思うし!



手打ちうどん 咲楽のブログ-130408_173929.jpg

手打ちうどん 咲楽のブログ-130408_174126.jpg

こんな、価格になります。


それと、お客様からのご要望の多い 1,5玉 50円増しも設定いたします。


表示は、準備が出来なかったので、申し訳ありません。


2,5玉 3,5玉は申し訳ありませんが、出来ませんのでよろしくお願いいたします。


明日から、お客様がより喜んでいただける笑顔をお待ちしております!!!!