自然と相手が行動してしまう【案内文の原則】 | なぜ、月30万円稼げるのか!Zoom集客満席法 久家邦彦

なぜ、月30万円稼げるのか!Zoom集客満席法 久家邦彦

 7日間で85人中65人が30万〜50万円安定して稼いだ方法!
 コーチ、コンサル、カウンセラー、セミナー講師が月収100万円越え 37名達成
 好きな時に好きな場所を旅行しパソコン1台で自由ライフ


  

 

こんにちは!

 

『Zoom集客®の学校』の久家邦彦(くげくにひこ)です。

 

あなたは自然と相手が行動をしてしまう「案内文」が書けたら嬉しくないですか?

 

そんな魔法のような文章にも、実は「原則」があるんです。

 

マーケティングでは

  • 「読まない(見ない)」
  • 「信じない」
  • 「行動しない」

など、色んなテクニックがありますが、そんなテクニックよりもっと大切な「原則」があります。

 

それは、、、

 

「相手が求めていることを理解して それを相手が手に入れられる人になる役に立つ」

 

案内文にすることです。

 

少し抽象度が高いので、

 

「じゃあ、私はどんな案内文を書いたら良いですか?」

 

というご質問が多数寄せられる気がしてきました。

 

そこで、この「Zoom集客®︎×紹介サイト満席法」が具体的に学べて、さらに、【体験セッション】まで受けられる

『1Day体験セミナー』を開催することにしました!

 

10月11日〜13日まで限定で通常10,000円の参加費が【無料】で受講できるチャンスです!

 

あっという間に満席になりますので、日程を確認後、すぐにお席の確保をしてくださいね。

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

 

突然、集客が楽になる

 

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

 

再現性100%の「集客法」

 

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

 

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、望む収入が手に入れられる!

 

今なら突然、集客が楽になる

 

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

 

再現性100%の「集客法」

 

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

 

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、望む収入が手に入れられる!

 

今なら無料セミナー体験会はこちら

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

_____________

 

151職種の職業の方から、売上報告が続々と入ってきています!

 

あなたの参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

 

『今週の売上報告』(Zoom集客®の学校)はこちら

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

https://zoom-shukyaku.com/sei

 

____________

 

※消費者の誤認を防ぐため,講座受講者を対象に、本講座の効果に関して調査を実施しています。

 

調査結果は次のリンクをご参照下さい。

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

https://zoom-shukyaku.com/adlo

 

_____________

 

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

 

_____________