なぜ、月30万円稼げるのか!Zoom集客満席法 久家邦彦

なぜ、月30万円稼げるのか!Zoom集客満席法 久家邦彦

 7日間で85人中65人が30万〜50万円安定して稼いだ方法!
 コーチ、コンサル、カウンセラー、セミナー講師が月収100万円越え 37名達成
 好きな時に好きな場所を旅行しパソコン1台で自由ライフ


  

"だから"思考は現実化する! 22年間7万5751人の結論!

「夢を現実にできる人」と「できない人」7つの違い!

ワークショップ動画(3時間39分24秒)

を無料プレゼント(38.000円相当)

こちらから!

  ↓↓↓


http://03auto.biz/clk/archives/xbzxlc.html

 

コロナ禍の影響で、対面の研修が難しくなった研修講師、りえさんを紹介します。

 

Zoomを使い始めはしたものの、その使い方に自信がなく、どのように商品を提案すれば良いか悩んでいました。

 

そんな中、彼女は『Zoom集客®の学校』で提供されている​​「Zoom使い方講師養成講座」に出会います。

この講座は、Zoomの操作に不安を感じている人や、その機能をビジネスに活かしたい人向けに設計されていました。

 

りえさんはこの講座を受講し、一級認定講師の資格を獲得。

 

Zoomの使い方に自信をつけたことで、顧客のニーズに応える商品を開発し、販売に成功しました。

この記事では、梨絵さんがどのようにして自信をつけ、スキルアップしたのか、その過程を紹介します。

 

あなたもこのヒントを生かして、自己成長やビジネス展開に役立ててください。

研修講師・りえさんの背景
 

りえさんは、5つの介護施設で研修講師として活躍しています。

 

しかし、コロナの影響で、Zoomを使った会議や研修に苦戦していました。

 

りえさんは、対面とオンラインを組み合わせたハイブリッドな研修ができるようになりたいと考えていました。

 

研修講師・りえさんの悩み
 

Zoomに関しては、まだ知識が浅く、自信を持って提案することができない状態でした。

 

顧客の要望に応えるためには、自身のスキルを高める必要がありました。

 

研修講師・りえさんの転機
 

 

『Zoom集客®の学校』のZoomの使い方講座を受講し、Zoomの操作に自信を持つようになりました。

 

これにより、顧客のニーズに合った商品を提案し、ビジネスを拡大することができました。

 

まとめ
 

りえさんの例は、適切な学びと実践がいかに自信と成功につながるかを示しています。

 

Zoomを使いこなし、ビジネスの可能性を広げたい方にとって、この講座は大きなヒントになるでしょう。

 

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~30人を繰り返し集客している秘密を初公開!無料セミナー体験会&相談会

チャットGPTを使っても、集客できないと思っている
 

研修講師・コーチ・コンサル・カウンセラーのみなさん

 

1時間で20人~30人を繰り返し集客し、セミナーを満席にしている方法に
 

興味はありませんか?

 

チャットGPTを活用して集客するためには、「ある仕組み」が必要です。

 

チャットGPTを活用した
 

24時間自動 Zoom集客【入門編】

 

無料体験セミナーで、大公開中!
 

ご参加はこちらから


▼ ▼ ▼ ▼