【物販コンサル】 集客の悩みから、3日で最初の予約が入り25名集客!売上124万円達成の秘訣! | なぜ、月30万円稼げるのか!Zoom集客満席法 久家邦彦

なぜ、月30万円稼げるのか!Zoom集客満席法 久家邦彦

 7日間で85人中65人が30万〜50万円安定して稼いだ方法!
 コーチ、コンサル、カウンセラー、セミナー講師が月収100万円越え 37名達成
 好きな時に好きな場所を旅行しパソコン1台で自由ライフ


  

 

こんにちは!『zoom集客®の学校』の久家邦彦(くげくにひこ)です。

 

今日のテーマは【物販のコンサルタント】。

 

れい子さんは、売上を上げた経験はありましたが、実際そのやり方を教えるコンサルタントになって、どうやってコンサルタントとして集客したらいいんだろうと悩んでいました、、、。

 

そこで!「紹介サイト×Zoom集客®満席法」を学びスタートしてたったの3日間で最初のお客様の予約が入り25名を集客!売上124万円を達成!

 

この動画を最後まで見ることで今まで物販、モノを販売していた人がどうやってコンサルタントという情報、ノウハウ、テクニック、スキルを提供するビジネスで、集客して売上を上げるのかがわかります。

 

【物販コンサル】集客の悩みから、たった3日で最初の予約が入り25名集客!売上124万円達成の秘訣!

 

インタビュー動画はこちらから!

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

れい子さんも学んだ!『紹介サイト×Zoom集客®満席法』1Dayセミナー体験会&相談会

コンサルタントとして集客を何から始めたらいいか、集客の仕方が分からない。

 

そんなお悩みのコンサルタントの方も多いと思います。

 

れい子さんのように、始めてたった3日で予約が入って、25名の人を集客できて、100万を超える売上が上がったら、しかもほぼほぼ利益だったら、ワクワクするし、自分の人生を自分の足で歩いているという自信と自由を感じられますね!

 

その第1歩が、れい子さんも学んだ!『紹介サイト×Zoom集客®満席法』1Dayセミナー体験会&相談会、絶賛開催中です!

 

ぜひあなたの目で実際に確かめてみてください!

 

日程の確認、お申込みはこちらから!

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

 

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

 

================

 

151職種の職業の方から、売上報告が続々と入ってきています!

 

あなたの参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

 

『今週の売上報告』(Zoom集客®︎の学校)はこちら

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

https://zoom-shukyaku.com/sei

 

================

 

※消費者の誤認を防ぐため,講座受講者を対象に、本講座の効果に関して調査を実施しています。

 

調査結果は次のリンクをご参照下さい。

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

https://zoom-shukyaku.com/adlo

 

 ※【Zoom集客®︎の学校】は「Zoom集客アプリ」と関係がないのでご注意ください!

 

================