写真集 | ひざかっくんのブログ☆彡.。

ひざかっくんのブログ☆彡.。

48ヲタのかっくんとラブライバーの真姫たろうのブログです。48は矢倉楓子さん、宮脇咲良さん、小畑優奈さん推し。ラブライブはりんまき推し。よろしくお願いします!

こんにちは
まだまだ寒さが続くようで春はどこへやら
…((´д`)) ブルブル…サムー

と、いうことで今回は写真集についてです

秋Pは写真集にはまっているようで(笑)
がんがん発売されていきまねΣ(´∀`;)

写真集高いんでまぁまぁ好きなメンバーくらいの写真集は買えません…


ここ2ヶ月くらいで

12月10日 白石麻衣 1st写真集

ついに乃木坂で水着初です!

タイトルといい
表紙の写真といい…


_人人人人人人人人_
> センスがない! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




まいやんの美しさで補えますな(´ω`*)

1月23日   白石麻衣 1stフォトブック


こちらがフォトブック『MAI STYLE』

こちらのほうが評判は良かったようで

たしかに



写真少し見た感じでもこっちの方がいいよね!

2月5日     横山由依 1st写真集

こちらも私的にはもうちょっといい写真なかったのかなって感じ。

表紙だけ見るとすごい暗い写真集に思えます
私はゆいはんの笑顔が好きなんだよなぁ~(^-^)/
中身はどんなんなのか気になります

噂だと和風な感じで結構いいらしい

ゆいはんといったら和風…という典型的なパターンだったのがちょっと残念な気も…

2月10日   山本彩 2nd写真集

表紙がすごくいい!
かっこいいしかわいい(*´∇`)ノ
さや姉にピッタリの写真集

☆3つ!

これは芸術的にも結構いいらしいね!

これは欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

2月10日   木﨑ゆりあ 1st写真集

とっぽの期待大!
ゆりあかわいいよ(*´∇`)ノ

ぜひ買いたい
たぶん買わない!(ง •̀_•́)ง‼我慢

2月18日   西野七瀬 1st写真集

ななせまるかわいいんだけどとっぽのタイプではないので

まぁ表紙もいいんじゃないかな?



いうて2月ばっかだね(笑)
ぱるるも夏に私服写真集出すかもしれないしね~
さくらとかもうそろそろ来ないかな?強メンにとっては写真集は必須条件って感じがしますよね

秋元先生、宮脇咲良 1st写真集 『サクラ咲け!』どうですか?ご検討下さいヾ(●´∇`●)ノ


…ってなわけで少しゆりあの写真集買おうか、とかさや姉の買おうかとか、思ったけど推しにしてないので買いません!(断言)

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー