NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~ 2月4日大阪公演 ① | ひざかっくんのブログ☆彡.。

ひざかっくんのブログ☆彡.。

48ヲタのかっくんとラブライバーの真姫たろうのブログです。48は矢倉楓子さん、宮脇咲良さん、小畑優奈さん推し。ラブライブはりんまき推し。よろしくお願いします!

昨日は大阪城ホールでNMBのアリーナツアーでした!ヾ(●´∇`●)ノ




N字型のステージですね







大阪がNで名古屋がM、武道館がBってほんと?ってかBってどうやって作るんだろうか…
武道館楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけでね、私もスカパーでライブ見てました( ゚д゚ )

昨日の山田菜々一色のライブとはうって変わって普通のNMBのライブってかんじでした

昨日のはユニットも多かったし、菜々ちゃんのファンにとってはもちろんのことその他のNMBヲタにとっても結構いいセトリだったみたいですが、やはりそれでは一般受けしないみたいで…スカパー意識しすぎや(笑)


今回のはふつうのNMBのライブって感じでした
ふつうのセトリはふつうに盛り上がりますよね(*゚ー゚)v結構好きです
ユニットは少なめ。


ファンもメンバーも一体となって盛り上がってるのが画面を通して伝わってきました!
そこが難波のいいところ(。-∀-)ニヤリ

NMBは団結力でてっぺんとったんで!v(^-^)v


今回のサプライズは研究生全員昇格とポスト山田菜々オーディションの合格者のお披露目でしたね!
研究生(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
NMB研究生が最も勢いある研究生って言われてたから昇格してからの活躍を期待!!

山本teamN

明石奈津子(なっつ)
石田優美(ゆうみん)
城恵理子(ジョー)
西澤瑠莉奈(るりりん)
山尾梨奈(やまりな)




山田teamM

鵜野みずき(みぃーき)
中野麗奈(れいな)
松村芽久未(めぐみん)
森田彩花(あやてぃん)



上枝teamBⅡ

大段舞依(まいち)
照井穂乃佳(てるみー)
松岡知穂(ちほ)



写真は優秀なゆきつんのTwitterからお借りしてきました
ゆきつん、いつも優秀な写真ありがとう


ということで3分の2くらいしか顔をすぐに思い浮かべられない私ですがw
ちゃんと覚えます
すいません><

サプライズのとき



_<)
先輩方の優しさを実感

↑りりぽんみたいやな

こんな調子でどんどんサプライズ発表していって最終日にサプライズは残っているのだろうか?(笑)