何度も文章を書き直していたら

相変わらず深夜を迎えています。


俳優、ダンサー、歌い手などしてます!

冨永さくらです飛び出すハート



本日発表がありましたが

所属事務所である

ルピナス・エンタープライズとの

専属マネージメント契約を

8/31で終了することとなりました!



突然のご報告失礼いたしました。



昨日のSHOWROOMで

少しお話しさせていただいたことや

質問をまずはブログにも

まとめたいと思います!



事務所の発表の通り、

今後も事務所を通してご縁をいただいたお仕事は

継続して事務所を通して

一生懸命やらせていただきます!



また、

質問にもありましたが、

芸名も変わりませんし

ブログ、SHOWROOM、Xについても

事務所のご厚意で

そのまま使わせていただけることに

なりました!





活動の形態は変わりますが

今後も冨永さくらとして

活動はしてまいりますので

応援していただけたら嬉しいです!




また、

ブログでも自分の言葉で

今後について書こうかなぁとも思ったのですが

まとまらなかったというのもあり…笑




まずは8/31にきてくださるお客様に

私の口からもこの件について

お話しさせていただきたいという思いから



今日のところは

ご報告としては以上となります!




お時間いただき本当にありがとうございました。


そしてなにより

8/31がルピナス主催イベントの出演

ラストとなります!



このような場を

作っていただけたことに感謝して

しっかりラストを楽しみたいと思います!




よろしくお願いします!!!








▼ライブ


8/31(土) 新宿御苑前 GYOEN ROSSOにて!




きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga