今日は身体を休めるという名目で

検定試験の勉強をひたすらしていました。

受験生してます、冨永さくらです。







きかんしゃトーマスから一夜明け、


今日は受験を控える検定試験の


予想問題集をせっせと。




70点以上が合格でして、


今日は身体を休めつつ、


本試験と同じ形式で


試験を3回分解きまして



結果は


69点(不合格)


74点(合格泣き笑い


76点(合格泣き笑い





じわじわ合格ラインを超えられるように


なってきました。




最後は80点以上を目標にしてたけど


そんなにすぐには伸びないっぽい。。




でも昨日の結果を考えれば


少しづつ成長してるのかなと!!





明日からは8/31のライブに向けて


準備も始まるので



気を引き締めて勉強していきます。




ライブに関して


今日は勉強の合間にセットリストを考え中!




明日から色々試しながら


本格始動します!!!





緊張が続く毎日ですが


すぐに何かができるように


なるタイプではないことは


もう人生生きてきて知ってるので




地道にコツコツ


がんばります!!




ひょー!!


8/31も皆様に楽しんでいただけるように!


そして良いご報告ができるように!





がんばるぞーーーう!!!






▼ライブ


8/31(土) 新宿御苑前 GYOEN ROSSOにて!




きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga