配信中にすんごい雷なって

「窓割れたかと思った…」

とコメントくるくらい叫びました。



俳優、ダンサー、振付アシスタントなど

しております。


冨永さくらです。








今日は8/31のイベントの


チケット発売日など


打ち合わせてきました〜!



近々発表ありますので


事務所のXや、


私のXをチェックしていただけたら!


https://x.com/lupinus_e?s=21&t=6uAAiEr4YBZLhhG2gL7tQg







ブログを頻繁に書くようになってから


他の方のブログや


文章も


よく読むようになりました。





文章の勉強というのもありますが、


単純に


「こういう文章を書く方なのか〜」


とか、


「こういう表現わかりやすいな〜」


という時間が


好きなのもあります。






文章一つにとっても


すごく個性が出るものだということを


書くようになってから気がつきました。





小さい頃、


ミュージカル教室でも


「自分のダメ出しだけじゃなく、


人のダメ出しもちゃんと聞きなさい」


と教えられてきて、


(ダメ出し=稽古で演出家が俳優の演技に対してリクエストを出すこと)




その癖がここでも


活きていると思うと


本当に習い事をさせてくれた両親と


先生方に感謝です。





自分自身だけで学ぶには


やはり限界があり、



一緒に頑張っている仲間や


先を走ってくださっている


先輩方を見るからこそ


わかることって本当に沢山あります。






最近は振付アシスタントの


お仕事をさせていただき


現場で振付について


キャストの皆様にお伝えする機会があったり、


他のスタッフの方と


お話しする機会があったり。





一つ一つ伝わりやすい表現や


言葉を探しながら


コミュニケーションをとる時間が


とても有意義で


この環境にいられることに


心から感謝しています。





皆さんのお力になれるように全力を尽くし、


その中で、


学べるところはとことん盗んで


楽しんで行こうと思います。





本当に私はまだまだ全然


言葉選び、


行動選びが雑な方だと思うので


気を引き締めて


丁寧な方を参考に


成長していきたいと思います!!





見守っていてください!




▼ライブ


8/31(土) 新宿御苑前 GYOEN ROSSO


詳細後日



きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga