相変わらず音楽関係の仕事を

させていただいてまして、

ずっと楽譜とともに生活しております。

俳優はじめ、

様々させていただいております、

冨永さくらです。










改めて、


ルピナスライブご来場いただいた皆様、


そして


応援してくださったみなさま、


ありがとうございました!




そして、


プレゼントやお手紙も


たくさんいただきまして、


初めましての方から


常連さんまで


皆様本当にお心遣いありがとうございます。




最初から最後まで


あんなに温かい雰囲気で進められたのも


みなさんのご協力あってこそでした。



冨永ファンの皆様も、


2人のファンの皆様も、


本当にありがとうございました。




ライブとても長かったので


次の予定があった方、


大丈夫だったかな…?




楽しんでもらえてたら良いなと思います!


またぜしshowroomなどで


感想聞かせてください飛び出すハート





8/31には


冨永単独イベントが予定されておりますので


よろしければぜひ。




こちらのイベント、


まだ詳細は言えないのですが


個人的にはとても大切なイベントになります。




詳細言えない段階ではありますが


ぜひ予定空けてお待ちください。




ここからは


めちゃくちゃ個人的な話ですみません。。





今日はSHOWROOMでバンドの話になり、


高校時代大好きで聞いていた曲を


思い出しました。





最悪な少年というバンドの


「曇りのち晴れ」という曲です。


(曲名思い出した!)






もう解散してしまったのですが


初めて新木場スタジオコーストで見た


あの日から


めちゃくちゃ印象に残ってるバンド。






ありがたいことに私は


今本当に沢山お仕事させていただいていて


そりゃ体力的に厳しいことはありますが


全てのお仕事が本当に楽しくて


新鮮で


ありがたい環境にいるなと思います。





そんな中でも


自分が配慮のかかることをしてしまったり


求められていることが


できなかったりすると


自分のいたらなさに


落ち込むことも、


まぁまぁあります。





そんな時によく聴いちゃう曲が


この曲なんですよね〜。





もう12、3年前だと思うんですけど


好きすぎて、


CDを購入したくらい!


(配信サービスとかになかった!)





解散したバンドだけど


私の中ではもーう、


あの時の記憶のまま残っていて



今も支えてくれている。




素敵な曲をありがとうの気持ち。



こうやって作品が


時を超えて誰かの力になってるなんて


本当にすごいことだと思います。


(YouTubeのコメント欄みると最近のものもある)


(そこがまた胸熱)





そういう作品を


一つでも多く作れる1人になれるように


今日も明日も明後日も


働きます。





えいえいおー!





▼ライブ


8/31(土) 新宿御苑前 GYOEN ROSSO


詳細後日



きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga