SHOWROOMのギフトで

パリピバブルなる

素晴らしいネーミングのギフトが登場し

いただくたびにテンションが上がっております。

俳優してます、冨永さくらです。








これは配信で話題になった


冨永・キャバ嬢・ゾンビ





さて、


本日配信にて


AIって改めてすごいよね


という話になりました。






本も書けるし、絵も描けるし、


人間1人写真上に作り上げることもできるし、


生活を助けてくれるロボットにも


AIが搭載されて


どんどんできることが増えてる。





ぶっちゃけ脚本もかけるし


素晴らしいキャラクターイメージも


作れます。




でもやっぱり


舞台ってAIに作れないよね、と


ファンの方に言っていただき、


なるほど、そうだなと思いつつ


嬉しい気持ちになりました。





完成品や、


同じものをいくつも作ることは


AIで簡単にできるけど、





舞台は人間がやっているので


毎回違うものになるし


完成がない。




むしろ作っていく過程だったり、


そこで積み上がる思い出は


絶対にAIにはできない。


(すぐ完成させちゃうから)






AIがどれだけ便利になっても


ファンの方とこうやって一緒にすごして


お話しして、


それをお仕事に活かして、


オリジナルグッズを一緒に作ったり


みなさんからのリクエスト曲を歌ったり、


それによってできた思い出や絆って




人間だからできることなんだなぁと


改めて感じ、


より大事にしなきゃいけない時間だなぁと


思いました。






私はこれからも色々挑戦しますし


多分失敗したり、成功したりしながら


前に進んでいきますので


そんな姿も含め


応援していただけたら嬉しいです飛び出すハート






よろしくお願いしますスター






▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


歌ったりおしゃべりしたり

舞台の感想もお話しできる


ゆったりイベントです!

オリジナルTシャツのお渡し会も✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga