昨日のラジオ配信で

桃の天然水の話になり

懐かしすぎて

配信終わったあとももてんの

パッケージ検索してしばらく眺めてました。



俳優しております、冨永さくらです。

(ももてん、もう売ってないらしいよ)

(サラバわたしたちの青春)








さて今日は


何をするにもこれが1番大事なんじゃないか?


という最近の気づきを


共有させていただきますにっこり




その前に


まずはお礼を。




冨永さくらオリジナルTシャツ、


そして7/7のライブのご予約


本当にありがとうございます!



チケット、詳細こちらをタップ★



このライブの後、


いつライブできるかわからないかも…


と言ってましたが、




Tシャツも作ったし!!


とマネージャーの粋なはからいで、


もしかすると近いうちにまた


ライブできるかもです!!!




ただ、ライブの形態は


変わりそうなので


ルピナスメンバーのコラボに


ご期待くださっている方は


ぜひとも7/7お越しいただけたら飛び出すハート






どちらにせよ


歌う曲は変えたり、


パフォーマンス自体もかなり変わるので




ぜひ7/7もおこしやすニコニコ








さて、本題です。



めちゃくちゃ当たり前のことすぎて


恐縮なのですが、



結局何をするにも


1番大切なのは


楽しむ気持ちなんじゃないかと思っています。


(発言が当たり前すぎて


ひっくり返りますね)


(でもあらためて再認識タイム!)





ダイエットのためといって


ジムに通い始めても続かないとか


仕事のためと思って


勉強していた英会話もいつの間にか


行かなくなるとか


みなさんもご経験おありではないでしょうか…


(何かの入り方)


(情報商材売ろうとしてる?笑)





私もぶっちゃけありまして!


でも例え仕事のためと思って


始めた勉強や習い事でも


続いてることもあるなぁって思った時に





あぁ、そもそも


それ自体が楽しいんだ!


ということを冷静に思ったんですにっこり





ダイエットするぞ!!


という一時の気合いやモチベーションでは


続いても1、2ヶ月で、




結果が出る楽しさや


そもそも運動する楽しさを実感できないと


苦痛のために


時間やお金を使ってることになって


結局続かないなぁって。





だから何事も


楽しいというマインドは


忘れちゃいけないなぁと思いました。



し、


楽しくないなぁって思ったら


別の方法を考えたり、


楽しめる方法を改めて見つける作業が


案外重要なのかも!


と思いました。





どんな状況でも


楽しむ工夫は必要で


それは日々生きてて


楽しくないからやーめたっ!


ってすぐに


回避できることばかりではないからこそ、


「まずは楽しんで行こうマインド」で


生きてけたらめっちゃ強いんだろうなと


思ってます。





私も全てを楽しむ!って


まだまだできてないんですが、


人生楽しんでるな!!って先輩方って


すごくかっこよく見えるし


憧れでもあるので





そういうふうに見える人間になりたい。昇天





というわけで、



今日もライブのリハーサル!



楽しんでいきます!!!✨









▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


歌ったりおしゃべりしたり

舞台の感想もお話しできる


ゆったりイベントです!

オリジナルTシャツのお渡し会も✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga