受注生産のTシャツ、

ご予約ありがとうございました!!!

みんなで楽しみに待ちましょうねニコニコ

俳優してます、冨永さくらです。






さて、最近はライブの準備はもちろん


詳細はお話しできないのですが


オファーいただいたお仕事を


とにかく一生懸命やらせていただく日々ですにっこり





数多くいる


エンタメ従事者の中で


いろんなタイミングやキッカケで


こうしてお仕事がいただけるのは


ものすごくありがたくて


一つ一つ一生懸命


丁寧にお仕事することこそ


このお仕事を続けていくために


必要なことだと思ってやらせていただいてます。






これはお客様に対しても


同じ思いでして。





いろんな偶然やタイミングで出会い、


応援していただいているのだから


良い作品をステージから提供したいし、





いただいた応援は


しっかり作品を通して


感謝を伝えたい。





様々な方との出会いは


私1人ではどうにもならず


本当に今まで出会ってきた全ての人が


みなさんと私とを繋いでくれてるので


ありがとうの気持ちを忘れずに


いろんな方の声に耳を傾けて


お仕事していきたいです。






今日も一生懸命がんばりまーす!


あなたも


素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート









▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


歌ったりおしゃべりしたり

舞台の感想もお話しできる


ゆったりイベントです!

オリジナルTシャツのお渡し会も✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga