昨日からSHOWROOM配信再開しまして、

初回からコナンとプリキュアについて

語ってしまったオタクこと

冨永さくらです。









これはオリジナルTシャツの


採用にならなかった写真うさぎ


完全受注生産のプリクラTシャツ

お申し込みは今日の20:00まで!!▼






今日からブログも再開します!!


またよろしくお願いしますスター





7月は七夕ライブから始まり、


きかんしゃトーマスのツアー、


そのほかいろいろお仕事いただいてます目がハート



ありがとうございます!!




今はその準備期間中。。。





七夕ライブでは、


舞台で歌ったあの曲や、


以前SHOWROOMで


リクエストいただいた曲を


中心に、





なるべくみなさんが知ってる曲を


たくさんセレクトさせていただきましたスター





楽しんでもらえるといいなぁ歩く





今回は同じ事務所の


こはるん、たまきちゃんと


コラボする曲もありまして、





こちらはもーう、


さくらの趣味全開で


お二人にリクエストさせていただき笑





大好きな曲を踊ります!!





毎日楽しい!!





今日も朝からSHOWROOMで


ギフティングしてくださった方への


お礼メッセージを送信して、




Xの投稿して、



ブログを書いてと、




いつもの日々が戻ってきた感じ!!





まずは七夕ライブに向けて


しっかり練習しますスター





待っててくださいね〜!!








▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


歌ったりおしゃべりしたり

舞台の感想もお話しできる


ゆったりイベントです!

オリジナルTシャツのお渡し会も✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga