盛大に寝違えた女です。

俳優してます、冨永さくらです。

(みなさまもお気をつけて!!)







冨永さくらプリクラTシャツスター

予約受付中▼


個性的すぎるTシャツつくったら

ご予約がまだ4枚とのこと!爆笑


予約してくれた方

本当にありがとうございます!!


嬉しさが倍増!!!

まだデザイン確定してないですが


(最終チェック中)

(完成したら報告します!!)


可愛いTシャツを

ファンの皆様と相談しながら


作ってます!!

ぜひお手元においてください🙇





さて、本日は配信おやすみして


申し訳ございませんでした。。




寝違えた部分を


変に庇い、


背中まで痛くなった女です。




笑うのが1番辛い。。


お笑いみたい。


(自殺行為!!!)





なぜ寝違えたかといえば


その前に盛大に新幹線で


爆睡していたからです。


(変な向きで寝てた。。。)




はい、そうです、


少し遠出しておりました。




昨日は


学生のいとこに誘われて


とあるアーティスト様の


ライブに行ってきました!


(まだツアーが続くとのことで


ネタバレになる可能性があるので


お名前は伏せております!)






これが凄まじく良くて!!!




私も数は少ないですが、


いわゆるアリーナライブや


ホールのライブに行ったことがあるのですが





やっぱり席によっては


「モニターすら見にくいなぁ」


とか、


「めっっっっちゃ遠いな!!!笑」


とかいうことも


経験したことがありまして。





でも今回は1万人規模のライブで


とにかくそういった


「見えないストレス」を


徹底的に潰しにいっているのを


とても感じました。





まずスクリーンの数がそもそも多い。


巨大なモニター1つ、


それから会場の前後に2つずつ。



つまり映像が見れる画面が


5つ!!!






スタンドの端っこの席に座っていたとしても


「モニターすらみえない…」


ということは


まずない。





そしてステージの配置も


メインステージの他に、


センターステージや


バックステージがあり、





さらに


(これは会場の作りもよかったんだと思うけど)


スタンドエリアにも


アーティストが来る仕組みになっていて!






「どうせスタンドだから遠いよな…」


という気持ちを


ぶっ壊してくれる


素敵な演出でした。





とにかく


1万人を必ず楽しませる!!


という気概を感じて


尊敬しっぱなしの2時間でした。




モニターの映像も


スタッフさんが徹底的に


良いショットを抜いてくださってて


かつ、


撮影クルーが邪魔だなぁ…


みたいなことも


1回も思いませんでした。






当たり前だけど、スタッフ動線なども


徹底的に考えられてるんだなぁって。





ライブと舞台、


やっていることは違いますが




この意識の高さと


演出の工夫は


すごく勉強になりました!





いとこありがとう!!!!






今日からさっそく


バリバリ歌おうとしてたら


全力で背中を寝違え


昼間は歩くのすら痛かったので


少しおとなしくして(笑)


またバリバリ歌います〜!






▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga