最近少女漫画と共に、

「獣王と薬草」という漫画を読み始め

今朝電車内で19話を読んだのですが

目から汗が止まりませんでした。



お芝居してます、冨永さくらです。

(電車で読んじゃ、ダメ、ゼッタイ)










今日は日曜日ということで


今週の出来事を


ダイジェスト形式で振り返ります。


(これ日曜日の恒例にしたい)


(って思ってるのに忘れちゃう時ある)


(てへ)



それではいざ!!!







改めまして


「くちびるに歌を」


ご観劇ありがとうございました。


1人の役者として


私の役をかわいいと言っていただけたことも


嬉しかったですが、


なにより作品全体を通して


「泣けた」


「自分の青春時代を思い出した」


などなど


言ってくださった方がたくさんいて


とても嬉しかったです。



また素敵な作品に出会えるように


しっかりと歩みを進めます。








とはいいつつ、


実は少し声の調子を悪くしていました。


(声の仕事がない時間でよかった!)


飛び方を忘れた鳥みたいになってました。


(はい、かっこつけイエローカード)






元を辿ればめっちゃ音痴でしたし


声もパーンと張ったような声ではなく


エアリーな声だったので




なかなか舞台向きの声になれず


かなり悩んでいた時期も長かったのですが


ここ数年は


本当に素晴らしい知識と


私の仕事スタイルに合わせた


レッスンをしてくださる


ボイトレの先生と出会えて


「声の出し方が間違ってたのか!」


と、


そもそもの根源を理解しなおせたことが


とても自信になっていました。


それと同時に


「特徴的な良い声ですね」


と個性も合わせて


褒めていただけることも増え


嬉しかったです。



だからこそ


久しぶりに思い通りに出ない声に


「あー、


これ以上私は上には行けない


ってことかなぁ」


と、


若干諦めを感じるほど


悔しい数日だったのです。




でも


ボイトレに行ったおかげで


むしろ本番やってるときよりも


かなり強い声を改めて獲得できそうな


希望を感じることができて


まずは


「まだ人前で歌えそうだ…!」


と喜び。





前に進んで成長していくことが


表現者としての使命の一つだと思うので


精進したいと思います。






え、上の話で、もう終わりで良くない?笑






久しぶりに朝から電車にのって


遠くへ。


電車の中で「獣王と薬草」みて


目から汗。


今日配信された


キングコングの西野さんのVoicy聞いて


目から汗。


今日も暑くなりそうです。





冨永さくらプリクラTシャツが


販売開始になりました。


世の中にあふれる


素敵なグッズTシャツをたくさんみて


思ったことがあって。



それは、


私自身、これがあったら


元気になれるなぁっていうTシャツを


買っちゃう傾向にあること。




普段着に使えるデザインや


おしゃれなのも考えたのですが



冷静に考えてみて、


私にかっこいいTシャツとか


デザインできるわけなかろう!!!笑笑




美術2やぞ!!!!笑




というわけで、


「冨永なにしてんねん」


と言ってもらえるような


見るたびに笑ってもらえるような


そんなTシャツを


せっかくならお届けしたいと思って作りました。





面白がってやってください。



予約はここから▼






▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga