見れていなかった

先週のわんだふるプリキュアを見て

またまた1人の部屋で

かわいい〜と言っていました。



俳優してます、冨永さくらです。









舞台「くちびるに歌を」


終演後から


7/7のライブに向けて


動いておりますにっこり




何か一生懸命やっていたことが


終わった後って


いわゆる燃え尽き症候群になったこと


みなさんもあるのではないでしょうか魂が抜ける





今回も


この舞台のことを


自分ごととして考えて


一緒に寂しがってくださる方がいて


嬉しいです。





前に進むための


燃え尽き症候群対策として


「公演後やることを決めておく」


を徹底しています。




私もずっと


楽しい作品が終わった後、


燃え尽きてしまうことが


何度かあって!


(思い入れがあればあるほど!)





でも基本的には


ずっと元気に活動していたいタイプなので


(あまり休み必要ない!)




どうにかできないかな…


と思った時に


TVで宇宙飛行士の野口聡一さんが


燃え尽き症候群について


研究してらっしゃるというのを知り、





野口さんも


宇宙から帰ってきた後の予定を


たくさん決めているとのことでした。





それを知ってからは


私も舞台終わった後や


大きなプロジェクトが終わった後の


楽しみを


あらかじめ作るようにしていますニコニコ








今回は6月末に資格試験があり


そのために勉強していたのと、



ありがたいことに7/7にライブがあるので


楽しかった気持ちは


心に残しながら


行動は次へ。





みなさんも


私と一緒に


7/7のライブを楽しみに


次に向かっていただけたらと思います!




さぁ今日もバシバシ


レベルアップしてきます!!!







▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga