今朝はSHOWROOMで

ゲットしました

オリジナルうちわの

撮影に行ってきました!


俳優してます、冨永さくらです。











まずは


舞台「くちびるに歌を」


ご観劇くださったあなたへ


ありがとうございました!





今回私のことを初めて知ってくださった方も


たくさんいらっしゃって


Xや配信で


声をかけていただけて


すごく嬉しかったです。





本当にたくさんの方に


愛され、


応援していただける作品に


出演できてこと


すごく幸せです。





そして冨永さくらファンの皆様。


今回も稽古時から沢山の応援と


実際劇場にも何度も来てくれたり、


遠方から会いに来てくれたり、


本当に応援ありがとうございました。





みなさんが会場にいること


とても心強く


改めて私を応援してくれて


ありがとうの気持ちでいっぱいです。






お見送り会も


平日お昼ということで


チケットの売れ行きが芳しくなかったため


急遽制作チームのみなさまが


企画してくださったイベントだったのですが





さくぴーフレンズが


本当にたくさん来てくださって


初めての方も沢山声をかけてくれて


すごく幸せな時間でした。





この思いを糧に


今日からまたがんばります!!!


これからも


応援してもらえたら嬉しいです!




まずは7/7のライブ、


そしてトーマスミュージカル!




どちらもがんばります☺️




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga