昨日は昼夜公演の間に

SHOWROOMで教えていただいた

ずんだソフトを食べに行きました。

(おいしかったぁ🤤)

俳優しております、冨永さくらです。








残り3公演になりました。


舞台「くちびるに歌を」


連日応援に駆けつけてくださり


本当にありがとうございます!





毎日学校生活を送っているような


賑やかな座組で


後2日しかないのが


寂しい気持ちでいっぱいですが


その分最後まで全力で生き抜こうと思います。





他校生徒の合唱シーンを


なるべく袖で、


なるべく最初から聞くようにしていまして。




土日の公演は


コールジューンジュニアのみなさんが


歌ってくださっているのですが


(墨田区の合唱団のみなさま)


袖から聞いていても


素晴らしいハーモニーで


めちゃくちゃ気合いが入ります🔥





コールジューンジュニアのみなさんの


合唱が聞けるのは今日の2公演のみ。




明日は、


私たちと同じく


稽古をしてきた他校の生徒役の


みなさんの演奏です。





どちらも本当の


合唱コンクールのような


緊張感の中で


それぞれのカラーのある


素敵な演奏を披露してくださっているので


ご注目ください!






ちなみに他校生役で出演している


こちらの方💁









同じ事務所のこはるん。


こはるんもがんばってますので


明日来場予定の方は


お楽しみに〜!






では!


今日も劇場に先に行って


しっかり準備しておきますね!



お待ちしております!








【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga