SHOWROOM配信で

あと3日しかないを連呼し続けてます

俳優してます、冨永さくらです。

(舞台の話)






初演から出演させていただいた


舞台「くちびるに歌を」


本日3日目。




写真は初演時のもの。


今回の横峰カオルちゃんは


楽しんでいただけておりますでしょうか?






昨日はお昼公演の


お見送り会というイベントに


出演させていただきました。





ぶっちゃけ毎公演やりたいくらい


めちゃくちゃパワーをもらえる時間でした。




お客様お一人お一人に


観劇のお礼を伝えられるって


なかなかなくて


なるべく全員と目を合わせて


「ありがとう」を


お伝えできればと


ものすんごい早口になっちゃって


すみません。






それでも


短い時間でしたが


「感動しました!」


「がんばってください!」


「当日券できたよ〜」


との声を直接聞けたことは


本当に嬉しくて。






平日お昼の


お忙しい時間帯だったと思いますが


たくさんのご参加ありがとうございました。





私のファンの方はもちろん、


今回初めてお会いした方も含めて


みなさん素敵な方ばかりで


初めましての私にも


声をかけてくれてありがとうございました。





もちろんさくぴーフレンズも


今回のために


チケットを追加で購入してくれた方や


当日券で駆けつけてくれた方まで


みんなありがとう。





今日もとってもがんばれます。




追伸🌸

本日は21:00から

SHOWROOM生配信してます。

ぜひお話ししましょう!


追伸2🌸

舞台の感想をつぶやく際はぜひ、

冨永Xアカウントをタグ付け

もしくは冨永のポストにリプください!

お返事します☺️

もしくは





【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga