舞台「くちびるに歌を」の

HPに載っている

ストレートヘアの横峰カオルちゃんは

本編に登場しません。

実際には三つ編みヘアの

横峰カオルちゃんをお届けします!

ご了承ください!


俳優してます、冨永さくらです。

(ストレートver.はグッズでお楽しみください)







最終稽古が終わり、

本日はバイトからの歌練習してきました!




久しぶりにバイト先に顔を出したら

社員さんたちがあたたかく迎えてくれて

こういう環境があるのは

ありがたいなぁと思いました。




バイトをやめて

ちゃんとエンタメで生活できるようになるぞ!

と、

配信もがんばっておりますが、

(#みなさんからのギフティングは
私の活動費用にさせていただいております!)



自分が今いる環境には

感謝しかなく

ありがたい気持ちでいっぱいです。




よくドラマとか映画では

「見返してやる!」みたいな

炎のようなエネルギーで


いろんな挑戦が始まったりしますが

私の人生調べだと

そのエネルギーって長くは続かなくて。




長く続くエネルギーって

素敵なことに

「あれやりたい!」

「こうやって笑顔にしたい!」

みたいなプラスのエネルギーのことが

多い気がしている。





これはスピリチュアルでもなんでもなくて

単純に怒りは続かないけど

嬉しい楽しいは持続しやすいもので

もう一回味わいたいという

ある種のリピート作用もあるのかなと

感じています。





怒るような出来事は2度といやだけど、

楽しみなことは

何度だってしたいっていう

そのマインドこそ

私を動かしている気がする。





配信もライブも舞台もミュージカルも

精一杯お仕事させていただきます!



会場で

絶対会いましょうね〜!









【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/27(月) 21:00〜22:00

5/28(火) 21:00〜22:00

5/29(水) 22:00〜23:00(ラジオ配信)

5/30(木) 21:00〜22:00

5/31(金) 7:00〜8:00(ラジオ配信)

6/1(土) 20:00〜21:00

6/2(日) 20:00〜22:00





SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga