お稽古で

まいにち「手紙〜拝啓15の君へ〜」を

歌っているため

手紙をもらう夢を見ました。


俳優してます、冨永さくらです。








舞台「くちびるに歌を」


お稽古が進んでおります。




写真は共演しております、


古賀英里奈ちゃんと!




席が近いこともあり、


たくさんお話ししてくれて、


嬉しいッ





初舞台だそうですが、


バリバリ声優として活動されてる方なので


全然そんな感じがなく、


むしろ歌の面では


すごく引っ張っていってもらってます。


(えりちゃんの歌声気になる方は


ぜひYouTubeで聴いてみて!)




思い出してみれば


15歳のころ、


私は天邪鬼すぎて


こんなにキャッキャできなかったし


(みんながキャッキャしてる中、


私はそういうことしない方が


かっこいいと思ってた)



部活にも入ってなかったので


新しい青春を


もう一度やっている気持ちです。




作品に感謝。





そして


お稽古中も


毎日生配信を続けているのですが


こちらにもすごく支えられています。




「チケット買ったよ〜!」


の声にどれだけ安心をいただけるか。




リスナーのみなさんと


何気ない話をしてる時間も


気分転換になって


すごく良い時間なんですよね。。




本当にいろいろなところで


たくさんの人に支えられてるなと思います。





いつもありがとう。




さぁ今日も。


いざ五島列島へ。








【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/27(月) 21:00〜22:00

5/28(火) 21:00〜22:00

5/29(水) 22:00〜23:00(ラジオ配信)

5/30(木) 21:00〜22:00

5/31(金) 7:00〜8:00(ラジオ配信)

6/1(土) 20:00〜21:00

6/2(日) 20:00〜22:00





SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga