ブログを午前中な更新することに

成功しました。

俳優してます、冨永さくらです。








昨日は、


6月6日開幕の


「くちびるに歌を」通し稽古でした!


https://kuchibiru-stage2024.com







初めての衣装をつけての通し稽古でして、


世界観がグッと広がり


本当に学校のようでした。笑





衣装をつけて


鏡前で衣装チェックしていたら


他のキャストの方から


「ところで実年齢何歳なの?」


と聞かれ、


「28歳です!(今年で)」


と答えたら


「いけるよ!全然中学生だよ!」


と言われたので


完全に調子に乗っております。





中学生役の子いてほしいけど


未成年だから働く時間が…


とお困りな方いましたら


連絡ください。


できます!わたし!笑







さて、


作品はというと


細かい修正作業に入ってきております。





SHOWROOMでもお話ししましたが


今回、長崎県が舞台ということで


セリフはほぼすべて


長崎の方言です。





私も地方出身なので


わかるのですが、





アニメやドラマで


方言を聞くと


なんだか違和感が…



となることってありますよね。。




それによってストーリーが


入ってこないというのは


本末転倒なので



アドリブでいうセリフなども


方言指導の方に


どういうイントネーションか


ご指導いただいたり。






想像でこんな感じかな?


って話したのが


超不自然な方言だったりするので(笑)


丁寧に進めております!






同じ日本語ですが


外国語を話すくらい


自然に話すのが難しい方言。





学べることは楽しいし


その地域の特徴も感じることができて


新鮮でもあります!




楽しく、より良いものになるように、


一生懸命やっていきます!






さぁ、今日もこれから通し稽古。


一旦衣装をつけた世界は昨日で把握できたので


今一度、


お芝居を丁寧に積み重ねることを意識して


やっていこうと思います。






6月、


ぜひ池袋であいましょう!








【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/27(月) 21:00〜22:00

5/28(火) 21:00〜22:00

5/29(水) 22:00〜23:00(ラジオ配信)

5/30(木) 21:00〜22:00

5/31(金) 7:00〜8:00(ラジオ配信)

6/1(土) 20:00〜21:00

6/2(日) 20:00〜22:00





SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga