舞台「くちびるに歌を」のみんなと

プリクラを撮ってみたら

顔がすんごいことになってました。笑

(どれが誰?笑)


俳優してます、冨永さくらです。








最近配信で


「年下女の子みんな可愛いと思っちゃう〜」


という話を


リスナーの女の子としていて。





私もまだまだ若手ではありますが、


歳下の子も現場にいる年齢になり


たしかに、と。





昔は女の子はみんなライバルだ…


みたいに


闘志を燃やしていた時期もあったのですが


もうそんな気持ちは


今の私に1mmもないことに


気がついたんです。





理由は


女の子、みんながんばってるってことが


もう尊くて仕方なくなってきたから。





少し話はそれますが、



最近、少女漫画を


人生で初めて真剣に読んでいまして。


(幼少期少年漫画に憧れてる女の子だった)





お恥ずかしいのですが、


少女漫画の一発逆転感が


ずっと馴染めなかったんです。






少年漫画のように


友情、努力、勝利!的な


根性!的なのが好きだったのもあるかも。






でも最近読んでる少女漫画の


主人公って、


そもそも


みんなすんごいがんばってるんです。






家族の役に立つために


自分の知性を磨いていたり、


身なりをきちんとしていたり、


教養をつけていたり、




むしろその分野の専門家だったりする


パターンもある。








頑張るきっかけみたいなものがあって


目標に向かって前進していく


少年漫画も大好きだけど、





もう最初からがんばってて、


しかも結構辛い境遇でも


笑顔を絶やさず


頑張るその姿に


「なんで健気!私も頑張ろう!」


って思わずにはいられないというか。





はい、そうです。


少女漫画の世界にどっぷりハマりそうです。笑





もちろん棚ぼた展開もあるけど


「これだけ頑張ってるこの子には


そういう展開与えてあげたい!!」


って思っちゃうもん。笑








その感覚で周りを見ると


本当に毎日がんばってる女の子の姿が


とにかく目に入ってくるんです。






どんなに大変でも


スキンケアを絶対に欠かさないとか


女の子の日で辛いだろうに


一生懸命働いてたり


(すごく症状が重い子もいる)


ホルモンのバランスで


気持ちの浮き沈みがあっても


ちゃんと自分で体調管理してる子もいる。





みんながんばってる。




それ見たら応援したくなるに決まってるよ!!





私のブログを


読んでくださってる女性の皆さんも


日々本当にお疲れ様です。





ありがとうね!!










【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/20(月) 20:00〜21:00


5/21(火) おやすみ


5/22(水) 20:00〜22:00


5/23(木) おやすみ


5/24(金) 20:00〜22:00


5/25(土) おやすみ


5/26(日) 20:00〜22:00 歌配信



SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga