人気バラエティ番組「有吉の壁」が

地元・愛知県豊橋市で収録されたと聞いて

豊橋何があったんだ!?と

驚きが隠せない

俳優してます、冨永さくらです。











舞台「くちびるに歌を」のお稽古。


本日は…


他校の生徒役の方々との


合同稽古でした。




この作品


合唱コンクールのシーンがありまして。


そこで我々演じる、五島中学校と同じく


演奏を披露する他校の生徒役の方々が


いらっしゃいまして。





今日はその方々との


合わせの稽古初日でした。





なんと!!!


中には本当に中学生の方も!!!





リアル中学生と


役者中学生の共演!!!笑






思い返してみれば、


私も中学生のとき、


オペラの舞台に子役として


出演させていただいたりしてたなー!


なんて。





彼らが大人になった時に


そんなこともあったなぁと


思い返してもらえるような


作品にもなりたいです。







初演から引き続き出演してる方もいて


嬉しい再会もありました。






続けていれば


こうやってまた出会えたり


一緒に作品を作ったりできるんだな〜と


しみじみ。




実際私も、


いつか仕事しましょうね!と


言ってくださった先輩と


数年前にご一緒できて、





今ではとっても助けていただいてる


先輩の1人になっていたり。




あのころはただただすごい人!!!


みたいに思ってて


自分が行きつけのご飯屋さんに


定期的に一緒に行く関係になれるなんて


思っても見なかったもんなぁ。。笑






厳しい世界でもあるし、


自分で自分を管理できないと


どんどん置いてかれてしまう世界でもあるけど


たまにこういうご褒美があると


またがんばれます。






この出会いがどう広がっていくか


どんな未来に辿り着くか


わかりませんが、





出会えたことを楽しんで


初日まで


まだまだ素敵な作品にできるように


頑張ろうと思います。






みなさんにとっても


この作品が


素敵な出会いになりますように。










【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/20(月) 20:00〜21:00


5/21(火) おやすみ


5/22(水) 20:00〜22:00


5/23(木) おやすみ


5/24(金) 20:00〜22:00


5/25(土) おやすみ


5/26(日) 20:00〜22:00 歌配信



SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga