「コナンが飲んだ小さくなる薬の名前って?」

という話題になり

速攻で

「APTX4869、

ちなみに4869の理由わかる?

シャーロックになってんねんでッ」

と関西弁でどやりました。


俳優してます、冨永さくらです。






舞台「くちびるに歌を」


まいにちお稽古しております。


(チケット購入してくださった方


ありがとうございます!ほんとに!)




初演のキャストの皆様で積み上げられたものが


さらに再演版のみなさんと


パワーアップできてる気がして


お客さんに届けられるのが


楽しみで仕方ないです。






稽古と並行して、


26日20:00から生配信する、


歌配信の練習も行っています。





今月はSHOWROOMという


生配信のアプリ内で行われた


ライバーがオリジナルうちわ制作権獲得を


目指して競い合うイベントで


1位になれまして!!!!


(ご協力ほんとうに


ありがとうございました!)




こちらのお礼も兼ねて、


リスナーさんから


リクエストをつのり、


歌わせていただくのです。


ルームのフォローはここから▼

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga







おしゃべりしながら、


ゆっくり歌っていきますので


ぜひ観にきてください!


(見るだけならアプリなくても🙆)






6月の「くちびるに歌を」


そして7月は七夕ライブからの


きかんしゃトーマスのツアーと、





たくさん歌わせていただく機会があるので


楽しいが続きすぎる!


幸せだ!





いろんな歌を聞いていると、


「手紙ー拝啓15の君へー」のこのハモリは


不安な気持ちと


未来への希望が


入り混じってるようなハモだなぁ





とか、




歌配信のリクエストにあった


中森明菜のTATOOは


今聞いてもめちゃめちゃかっこいいやん!!


とか。





音楽はどれも


聞けば聞くほど魅力にハマる。。






皆さんの思い出の曲や


魅力的なな曲たちを


もっと素敵にお届けできるように





がんばるぞぅ!!!










【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/20(月) 20:00〜21:00


5/21(火) おやすみ


5/22(水) 20:00〜22:00


5/23(木) おやすみ


5/24(金) 20:00〜22:00


5/25(土) おやすみ


5/26(日) 20:00〜22:00 歌配信



SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga