稽古場でMBTIという

性格診断を覚えました。

私は指揮官だったょ。

(みなさんは何でしたか?)

(韓国では就活にも使われてる?の?)

俳優してます、冨永さくらです。










舞台「くちびるに歌を」


主演のせいらさんの誕生日を


みんなでお祝いしました!


せいらさん、おめでとうございました!






日曜日の今日は、


お稽古や日々のことの雑感を


ダイジェスト形式でお届けします。





それではどうぞ!







年下のいとこに誘われて、
初めてアイドルグループのライブに行くことに。

プライベートでアイドルのライブに行くのが
初めてすぎて
今から緊張してる。

どんな感じなんだろ。
うちわとか、ペンライトとか、
必要なのだろうか。

なにをどう準備したら
より楽しめるんだろう。

全力出したい。








舞台「くちびるに歌を」
お稽古がぐんぐん進んでいる。

今回、合唱のシーンがあるので
みんなでいっぱい練習している。

男性パートはかなり難易度が高く
男の子たちは休み時間もせっせと練習。

最初は全然ハモれなかった子たちが
だんだん歌えるようになる。


稽古場で成長物語を
みているようで感動する。

みんな最初からなんでもできるわけじゃない。

努力の先に
素敵な作品があることを
思い出させてくれる。







MBTI診断が
稽古場ですんごい流行っている。

「私、〇〇〇〇!」

とアルファベットの羅列を
いろんなところで

みんな言ってる。

私は一向に覚えられない。

この前覚えて
「ENTJだよ!」
って言ったら

『Aですか?Iですか?』

と言われた。
…まだまだ鍛錬が必要だ。






一生に一度は行きたいライブの話になり、
サザンのライブはよかったよ〜と言われて

「あー!行きたい!
水かけられたい!渚のシンドバットで!」

と言ったら
それはピンクレディだった。







昔よく行ってた油そば屋の近くを通ったので
せっかくなら行ってみようと思ったら、

繁盛してて入れなかった。
入らなかったけど、

なんか嬉しかった。
また来よう。そうしよう。





いつも花粉、油断した頃に
またやってくる。(症状が)

第二波と戦ってます。
今日は病院巡り。



 


何度も失敗してるから知ってるんだ。
わかってるんだ。

でもやってしまう。

私は睡眠がすごく大事。
あと空腹も集中が途切れる。

なのに寝るのも、食べるのも忘れて、
仕事をしてしまう。


もう学習しない気がする。







生配信で

「医者にお酒止められてるんです😭」

と相談してくれたファンの方に

「大丈夫!お酒なくても生きていける!」

と深夜にチョコパイもぐもぐ食べながら
答える女。

それが私。

聞く相手絶対間違えてる。笑






道端でミニチュアダックスを見かけると
問答無用で

「あらぁ…」

と言ってしまう癖をやめたい。
気がつくと言ってる。

やめたい。






ディズニーの
ファンタジースプリングス

めっっっっっっちゃ行きたい。





お金のことについて勉強したくて
簿記の勉強をしている。

高校生以来?、
机とノートに向き合っている。

稽古との気分転換になって
すごくいい。

がんばろう。










【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/13(月) 20:00〜22:00

5/14(火) 20:00〜22:00

5/15(水) 20:00〜22:00

5/16(木) おやすみ(ゲリラ配信?)

5/17(金) 20:00〜22:00

5/18(土) 20:00〜22:00

5/19(日) 22:00〜23:00




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga