味噌カツ食べたい。

俳優してます、冨永さくらです。








舞台「くちびるに歌を」






本日1回目のあら通しでした。



あら通しは

全体で動きは決まったから

一旦全部通してやってみよう!

という試みです。





これから本格的に

通し稽古をするにあたって

全体像を把握しておこう!という

目的もあります。



終わった後に

今日は演出の長戸さんから

「よかったよ!」

の一言をいただけたのは大きく




一つみなさんに届けるための

自信になりました。




演出家さんは

全体のバランスを見ていただくと言う意味で

一番最初のお客さんです。




もちろん専門的な視点から

「その立ち位置だと

上手(かみて)のお客さんが見えにくいな」

とか

「ここはセリフのテンポをあげたほうが

見やすいだろうな」

など、

客観的に判断していただくのも

演出家の仕事の一つ。




こんな風に

誰よりもお客さん視点で見ている方から

「よかったよ!」

と言っていただけるのは

めちゃくちゃ嬉しかったです。





今回、初演とキャストも

大幅に替わっています。



初演と同じ動きや

流れだったとしても、



それぞれの役者さんの個性は

確実に出るもので。



同じセリフを言っていても、

聞こえ方が全然違ったり

(音と言う意味だけでなく

言葉の意味も違って聞こえる場合もある)



同じ動きをしていても

ある人はおもしろかったり、

ある人は大胆だったり。

本当に様々。





細かいかもしれませんが、

個性の違いがおもしろくって

お芝居していてもワクワクします。



本番まであと19日。


いよいよ本格的な調整スタートと

いったところ。




6/6からは

ぜーったい池袋で会いましょう!✨




それではっ







【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/13(月) 20:00〜22:00

5/14(火) 20:00〜22:00

5/15(水) 20:00〜22:00

5/16(木) おやすみ(ゲリラ配信?)

5/17(金) 20:00〜22:00

5/18(土) 20:00〜22:00

5/19(日) 22:00〜23:00




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga