生配信で

オリジナルカクテルを作ってほしい!

とのコメントをいただき

みんなで妄想してたら

豊橋産のビールで

ピンク色のビールを発見しました。

桜色!

(カクテルの発想はどこへ!笑)



俳優してます、冨永さくらです。









最近はもっぱら



稽古してるか、


自宅でとある勉強をしているか、


配信しているか、


稽古の復習してるか


というような日々になってきました。





個人的には楽しくて刺激的で


目標があって良い時期なのですが、


この時期の悩みはただ一つ。





皆さんに発信する内容が


ない。笑





スケジュールが固定化されていることで


何となく毎日どんなことをしていくかが


私自身もわかっているし、




SHOWROOMのイベントやってる時や


何かに挑戦しているまさにその最中よりかは


圧倒的に落ち着いた生活をしているので


漫画や映画の中でも


日常編のような日々です。





でもこの日々が本当に大切で。



結局ドラマみたいなハラハラドキドキな日々は


こういう日常があってこその日々。




どちらもないと


もたないし、


どちらもあるから、


楽しめるんじゃないかなと思います。





だからと言ってそこに甘えず


日々挑戦を繰り返していきますし、



書ける範囲で


ブログでもお伝えしていきます!





地味に。地道に。




毎日の積み重ねで


次の冒険のタネをまいていこう。





SHOWROOMは気楽に


お話ししに来て欲しいし、




舞台やライブもありますんで


パフォーマンスも楽しみにしててください。





明日もお稽古だ!


やるぞやるぞー!










【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!




▼7/7 ルピナスライブ決定!

5/5からチケット発売開始!


SHOWROOMのイベントでゲットした

オリジナルうちわを配布します✨


チケット、詳細こちらをタップ★





きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ


5/10 22:00〜23:00

5/11 20:00〜23:00

5/12 20:00〜23:00



SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga