イベントでギフト投げてくださった方が


スクショ撮ってくれたのに


すごいタイミングで


すごい位置にいました。笑


お芝居してます、冨永さくらです。


(レインボーモザイクを発明)





ルピナスライブで


来場者全員に


オリジナルうちわを配布したい!




というコンセプトのもと


SHOWROOMという生配信のアプリで


うちわ1000枚作れる権利を競った


イベントに参加しております。




(5/8までの合計カウントで競ってます!)






本当にたくさんの応援


ありがとうございます。





昨日は私の配信後に


他のライバーさんがかなり追い上げて


序盤1位だったのに


3位に!!!






こりゃやばいぞ!


と今朝は本当に沢山の方が


助太刀してくれまして


現在、また1位になれました。






うちわを作れて


ライブでお配りすることになったときには


必ず応援してくださった


みなさんのことを


お話しさせていただきます。





みんなで勝ち取った


うちわなんだよと、


SHOWROOM観てない方にも


かならずお伝えいたしますので!!!





舞台を観にきてくださるお客様がいるから


舞台に立てているし、




SHOWROOM観てくださる方がいるから


挑戦できています。




どのコンテンツでも


応援してくださってることに


変わりはなく、



みなさんの貴重な時間を


いただいて


ご協力いただいているので





その感謝を忘れず


こうしてブログなどで


支えてくださっている方々のことも


発信していけたらいいなと


思っています。





本当にいつもありがとうございます!




ぶっちぎりの1位になれるように


がんばるぞう!!!





【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!







きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ







SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga