久しぶりに事務所の方々と

ご飯へ行ったら

全員オムライスを頼んでました。






ルピナスエンタープライズから


オムライスエンタープライズにした方が


いいかもです。社長。笑





さて、


XやSHOWROOMで先にお話しさせて


いただきました!





【7/7にルピナスライブをやります!】




こちらは事務所のライブイベントでして


同じ事務所所属のメンバーで


ワイワイしながら


ファンの皆様へ


日頃の感謝を込めて


お届けするファンイベントです!





こちらのイベントを盛り上がるべく


本日からSHOWROOMの


うちわ1000本制作権プレゼント!


というイベントに参加しております。





1位をとって、


うちわを作れたら、


ルピナスライブでみなさんに


プレゼントしたい!





ということで


5/8までの配信中の合計ポイントで


競い合うイベントに参加中です。


(無料ギフトもポイントになります!)


ぜひご支援よろしくお願いします!






今日からイベントがスタートし、


今日はさくぴーフレンズ(視聴者さま)と


作戦会議を。。






配信時間や


さくぴーフレンズのみなさまの


応援方法まで


みんなが本当に沢山考えてくれて。。




なにより1番素敵だと思ったのが


「SHOWROOMよくわからん!」


「どうすればいいんだ!?」


というコメントに対して


配信に詳しい方々が


「ここで設定してください!」


とか


「こうすればできます!」



みたいなことを


コメントで教えてくださっていたんですね。





最終的には


ライバーなりたての私にも


「新規の人に見てもらうためには…」


など、配信の作戦も


一緒に考えてくださったり。






すごい世界だ。。





何が素敵って


助けてください!わかりません!


って言いやすい空間を


みなさんが作ってくださってること。





そのSOSに対して


ちゃんと助けてくれる方がいることです。






SNSが生活の大部分をしめて


人と人との関わりは


希薄になってるって


言われがちだけど、




形を変えて


SHOWROOMの中には


「お隣さん」のような


助け合いが生まれてる。





しかも、


遠く離れた人同士でも、


年齢差があっても、


みんなが


「助けて!」


と言えて、


みんなが


「どうした!」


と言えるこの世界。






SNSの世界の中だけど、


すごく原始的な繋がりが感じられて


グッときてしまいました。




こんな素敵な気持ちを


ありがとうございます。





イベントは5/8まで。




最後まで


ルピナスライブを盛り上げるべく


がんばります!!





応援よろしくお願いします!








【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!







きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ






SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga