スタッフさんたちと

中学生のときの思い出の話になり

「シーブリーズの

キャップ交換しましたよね〜」

って言ったけど、

インキャすぎて

1回もやったことないです。

女優してます、冨永さくらです。

(まさかのインキャが女優に笑)








今日は私の場合!

と言うお話ですはありますが

タイトル通り

「メンタルって当てにならない」

という話をさせてください。





毎日SHOWROOMで生配信してて

「無理しないでくださいね」

と優しい言葉をかけていただくことがある。

お気遣いいただけること

その言葉の温かさに

すごく癒されております。

ありがとうございます!



どんなに

今日はさすがに…しんどいぞ…

って日があったとしても


直後に生配信したら、

みなさんと過ごす時間で

ぐぐんとやる気が充電されることもあるし、



あるいは好きなyoutube見てて

やる気を取り戻すこともある。



経営者さんのインタビューとか

大好きでよくみるんだけど

「自分、何をなまけてんだ!!!」

って喝を入れていただける気がして

もはやそれ目的で見てるときあります。笑





だから

「ああー、今日しんどいな」

の、当てにならなさ。笑




その数秒後に配信したら

めちゃくちゃ助けてもらえるかもしれないし



それこそ

舞台やって、拍手もらったら

救われたー!!!

こちらこそありがとうー!!!

明日の公演も全然!もう!がんばれます!




ってなりますから。笑




私のメンタルは

基本、あてにならない。笑




あとは基礎的な

睡眠時間の確保と

食事をきちんと取ること。

お金の管理をすること。

これらを忘れずに

今月も駆け抜けます。




とはいえ、

私みたいなタイプの人間は

珍しいと思うので笑


みなさんは

くれぐれも自分を大切にしてくださいね!!

(ここ大事)





私もみんなとの楽しい時間に

めちゃくちゃ助けられてるので

お互い支え合っていけたらいいなと

心から思ってます!



SHOWROOMが

アルバイトの代わりになるのか

というチャレンジもやってますが、

多く配信するからこそ、

多くの方ともお話しできると思うので




楽しかったお話や

大変だったお話まで

なんでも聞かせてください。



みなさんとお話しすることで

救われてますんで。


これからも

助けてください。笑



ほんじゃ!

また明日ー!!





【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


一般チケット販売中!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!







きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ




SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga