舞台「くちびるに歌を」で

またまた14歳役を演じるにあたって

方々から

「余裕だよ〜」

「まだまだいけるよ〜」

というコメントをいただけて

完全に調子に乗ってます。


お芝居してます、冨永さくらです。





今週は毎日SHOWROOMというアプリにて


生配信をしています。




ぶっちゃけた話をすると


今週は日中アルバイトをしながら


その他の時間は


レッスンや読書して、勉強して、


夜はお世話になってる方にお会いしたり、


初めましての方とお話しする機会に顔を出し


社会勉強したりしてます。


(#世間知らずを克服するため!!)




短い時間の中で


グッと集中しなければいけないことが


多々あり、


ぶっちゃけ疲れてた!笑


配信前に今日は10分仮眠してました(笑)




睡眠時間は削らないように


意識的にスケジューリングしてたけど


少し気を張ってたな〜。





でもみなさんの時間も


平等に大切で


私のスケジュールなんて関係なくて


SHOWROOMします!との


お知らせに


「さくらちゃんのためなら」と


時間を作って


観にきてくださる方がいるんだから


私の使命は一つ。


来てよかったと思える配信にすること。


どんなに疲れてても


どんなに眠くても


そんなこと、関係なくて、


私にはお客さんを楽しませる義務がある。






今日もそう自分に言い聞かせて


配信をしてました。



が、


みなさんとお話ししてたら


なんだかこちらが


ものすごく元気をもらいました。




単純にコミュニケーションの力って


すごいなって思いました。




1人でいるときはヘロヘロでも


目の前に私との時間を


楽しみにしてくださってた


ファンの方々がいらっしゃると思うと


嬉しいに決まってるし、



「明日朝早いからギフトだけ先に投げるね〜」


とか


「ライブ帰りだから挨拶だけ〜」



みーんな時間を割いてきてくれて


声をかけてくれるんだもん。






がんばっちゃうよ!!!




本当に皆さんありがとうございます。


応援してくださってる


全ての方のためにも


良い作品を届けられる俳優になります。


必ず。





そのためにスキルアップもするし、


新しい価値観を知るために


いろんな人に会って学ぶし、


素敵な先輩方に追いつけるように


努力もする。




ほんと、バイトの時間


ダンスの練習や歌の練習ができたら


どれだけ上手くなれるだろうとも思うから



バイトしなくても


生活できる方法を積極的に探るし、


演劇やお芝居のためにできる


最善行動をとにかくとり続けます。


(#バイト先の人たちはめちゃくちゃ良い人)


(#ありがたい。。)




演劇を愛してくださる


冨永を応援してくださる


みんなのためにも


全力でがんばります。




そう思えた日。


みなさん本当にありがとうございます。





【出演情報】 


▼6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


チケット一般発売 4/26(金)から!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!







きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

New!【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ

SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga