今日で刀剣乱舞と

カンフー映画に

めちゃくちゃ詳しくなった気でいます。

お芝居してます、冨永さくらです。

(配信でみんなに教えてもらった笑)







今日から毎日22:00から


SHOWROOMという配信アプリにて


生配信をしています。




4/26から


次回出演します、


舞台「くちびるに歌を」の


チケット一般販売がスタートするため


そこに向けて


舞台のお話などもしながら


明日からは配信しますので


気になっている方は


ぜひ配信中にコメントしたりしていただけたら


ご質問にもお答えします。






やっぱり配信ってすんごい楽しいね。。




応援してくださっている


ファンの皆さんが


お一人お一人素敵な方ばかりなので


すごくいい雰囲気なんです。


(見たことない方、ぜひきて!)





みなさんから面白い作品を


教えていただけたり、



私も知ってる作品だったら


一緒に感想を語り合ったり、





それだけじゃなくて


配信中に


私と話すのではなく


ファンの方同士、コメント欄で


お話が盛り上がっていたり…!





私が超ポンコツなのもあり


「さくらさん、配信してるのXに投稿した?」


とか


「公演は●日からだよ!」


とか


私がお伝えしなきゃいけない情報を


教えてくれる方もいる。




みんなそれぞれが


心地よい距離感で


楽しくルームにいてくれるのが


すごく嬉しいですし、


私もそれを大切にしたいです。





思いやりのある


さくぴーフレンズの皆さんのおかげで


今日も30分配信のはずが


1時間もしゃべってました(笑)


(最後まで観てくれた方ありがとう!)




というわけで


明日からも


お互いゆるっとマイペースに


楽しくお話ししましょ〜!




ブログの下に


SHOWROOMのリンクもあるので


ぜひフォローや登録して


明日の22:00に会いましょう〜!







【出演情報】 


●6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


チケット一般発売 4/26(金)から!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!







⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

New!【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ

SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga