暑すぎて

5分筋トレするだけで汗だくになるため

すんごい運動した気分になれてます。笑

お芝居してます、冨永さくらです。









今月は勉強の月!


とにかく行動!行動!と


せっせと動いてきたのですが、


今日は私の失敗を


書いていこうと思います。




先日私は、


長年お世話になっている先輩とメールする


機会がありまして。


舞台も終わったので


無事終演したことのご報告と


観劇のお礼のため連絡したんですね。





そのとき


メールの文面で


「一応、報告させていただきました」


みたいなことを書いたんです。




この、「一応」にご指摘いただきまして。


その言葉いらなくない?と。




私は先輩もお忙しい中


メールを読んでいただくので


私のご報告とお礼のメールに


時間を取らせてしまうのは申し訳ないな…


という変な思考から


「一応」ってつけちゃったんですが


それは相手に対して


【お礼を言わなくていい人】


【報告しなくていい人】


みたいに伝わっちゃう可能性があるし


そうなったらお相手に失礼だから


やめなさいと、


しっかりご指導いただきました。





ほんと、そうだ。。


言葉がお相手にどう届くか


しっかりと想像できていなかった。





今はハラスメントの問題もあるから


こういう、先輩から教えていただくことって


本当に少なくて。




だからめちゃくちゃありがたかったです。





27歳にもなって


こんなことも気が付かなかった自分が


恥ずかしいし、


人間として未熟だなぁとも思います。




社会人として


しっかりしなくては。







行動すれば成功体験も得られるけど


失敗もいっぱいします。


私も人前で失敗するの


めっちゃくちゃいやで。。


だって恥ずかしいし!




でもそんなこと言ってたら


変われないと思うので


「あのとき、失敗できてよかった!」


と思えるように


行動していくしかないです!


もっともっと社会を知って


生きてくぞ〜!





27歳、まだまだ1年生。


がんばります!!!!










【出演情報】 


●6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


チケット一般発売 4/26(金)から!


前方席で特典付きチケットを

ご希望の方はSS席がおすすめです☺️


あうるすぽっとは

全体的に観やすいので

もちろんS席でも充分楽しめますよ〜!







⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」


全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

New!【静岡】7/14(日)アクトシティ浜松

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com





生配信アプリ

SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga