「さくらさんって怖い人だと思ってたけど

全部計算な人なんだ!って思いました!」

って言われて

逆に怖くない?って思いました。笑

数学は42点とったことあります。

お芝居してます、冨永さくらです。

(#きっとそういうことじゃない)

(#計算高そうと言われるけど

実は何にも考えてなかったりします)







ごめんなさい。


今日のブログはただの限界オタクの


映画初日レビューです。


ご容赦ください。





ご存知の方もいらっしゃると思いますが


私は名探偵コナンが大好きでして。


でも最近アニメ追えてないから


ファンっていうのおこがましいかなって


思っちゃってたけどごめんなさい。






もーーーーう、


今回の映画好きすぎました。。


最高すぎました。。


脚本家さん、演出さん、


作画のスタッフさん、


この映画に携わった全ての皆さん


本当にこんな素敵な映画を作ってくれて


ありがとうございます!!!!!!






私は服部平次と


赤井秀一というキャラクターが


推しなんですけど、


今回は服部がメイン!!!!





迷宮のクロスロードも好きなんだけど


ちょっとこの映画みちゃったら


どっちが好きか迷うレベル。。


(#別に選べって言われてないけどな)




私、平次の不器用なとこが


ほーんとすきで。


かずは(平次の幼馴染キャラ)のこと


大好きなのがバレバレなのに


いっつも告白できないし、


かっこいいとこ見せても


照れ隠ししちゃうし。




かずはもかずはで、


強がりで、ある意味素直じゃなくて


男まさりなとこもあるけど


しっかり女の子で超かわいいんですわ。





私はこの2人が大好きなんです。


小学校4年生のときからずーっと推し。




(#ここからは限界オタの個人の感想です)


一時期、けっこう平次って


Sキャラとして


強く描かれていたことがあって。


いや!たしかにSっぽさはあるんだけど、


でもなんだろ…


かっこいい言葉よりも


「やかましいわ!ぼけ!」


とか


「やめい!そういうの!」

 

とか、


強気で照れ隠し、みたいにしちゃうとこが


私の中での推しポイントでして。。


(#好きポイント開示しすぎてて


読んでて恥ずかしいわ)




今回はほんと、


そういう姿と、まっすぐかっこいいと


どっちも観れたのが、


もーう、良い意味でorz!!!!


好きすぎて青山先生に土下座。


(#迷惑です)





あとほんと!言えないんだけど、


かずはラストシーンの作画の美しさ。。


土下座。


(#今すぐ起き上がって)







2人が


超素敵に描かれてて幸せです。


いやぁ、ネタバレしちゃうから


詳しくは書けないけど、


ほんと100万回言える。


ありがとうございます!!!!!


(#だれ?)






はぁ、aiko様の主題歌がかかるタイミング含め


ラストシーンが最高すぎて


中毒症状起こしそうなので、


ひとまず落ち着きます。


(#もう、2回目観に行く予定立てた)






明日からまた元気に働ける。。。


というわけで


こんな私ですみません。


今からちゃんと筋トレするし


ダンスの練習もするんで


許してください。








【出演情報】 


●6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


チケット一般発売 4/26(金)から!


⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの」

全国公演出演中!


冨永さくら出演回

【京都】7/13(土) 文化パルク城陽

【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール

【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA


チケット・詳細はここをタップ!

www.thomas-musical.com



生配信アプリ

SHOWROOMのフォローは

ここから↓

https://www.showroom-live.com/r/sakura-tominaga