SHOWROOMにて

劇場のエレベーションについて

熱弁していた女とは私のことだ。

お芝居してます、冨永さくらです。


(#エレベーション=標高、高さ)

(#客席の段差があって見やすい劇場の話をするときに「あの劇場はエレベーションがしっかりしてて見やすいよね〜」とか言うとツウっぽいです)

(#この前知った)









今年初の桜を見ました。


そうか〜、もうそんな季節。


お芝居してると劇場にずっといるので


久しぶりに外をゆっくり歩いて


季節の変化を感じました。





さて、


今日もSHOWROOMのご視聴


ありがとうございました!


改めて終演報告と


みなさんの感想を読みながら


作品についてお話しできて


純粋に嬉しかったです。




お芝居をお仕事として向き合ってる私ですが


やっぱり根はただの演劇ファンで


こうやって作品について


ざっくばらんにお話しできる時間が


すんごく好きだったんだと


みなさんのおかげで思い出せました。



ありがとうございます。





そして、


今回冨永さくら扱いで購入いただいた


チケットの枚数も、


SHOWROOM内でお話しさせていただき、


改めてたくさんのお客様に


ご覧いただけたこと


お礼を伝えさせていただきました。


そして、もっともっと応援したいと


思っていただけるような、


というか、


冨永さくらがお芝居をしながら


悩み、考え、行動していく様子ですら


面白がっていただけるような人間になれるように


これからもがんばることを


宣言させてもらいました。





観てくださってた、


みなさんが証人です。



やれるだけがんばります。


具体的にはさらなる枚数


チケット売れる女優になれるように


そのためには


無理してご購入いただくのではなく


純粋に冨永と演劇を楽しんでくださる方を


増やせるように


様々工夫しながら、


人間的にも大きな人になる。


そうすれば呼んでくださった


カンパニー様に恩返しもきちんとできるし


私もお仕事としてお芝居できるし


お客様には面白い作品をさらにお届けできる


チャンスも増える。


だからがんばるのだ。


そう心に決めて。





今日からボイトレも再開。


また新たな目標(こちらはまたお話しします)


に向けて筋トレも!!




6月は合唱部員として


歌唱シーンもあるので


ここから切り替えて


またがんばるぞう!!!






【出演情報】 

⚫︎配信チケット販売中
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走版】のみ

【備考欄に冨永さくら扱いとご記入ください!】



●6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


出演者先行販売

冨永さくらをご選択ください☺️

https://www.cnplayguide.com/kuchibiru_stage2024/



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回
【京都】7/13(土) 文化パルク城陽
【神奈川】7/21(日)神奈川県民ホール
【東京】8/3(土)LINE CUBE SHIBUYA